小1ストレス

こんにちは🌞

 

本当は戸口訪問の続きを書こうと思ったのです。

 

が……、

 

タロウのストレスがすんごくて、こちらもキリキリしとります😩

 

ちなみに、タロウはしっかり者。

自慢じゃないが、保育園でトラブルを起こしたこともなく、母に似ないで😁仲良くみんなと出来る子だ。

 

なんで、新しい小学校生活であるが、なんとかなると思っていた。

 

担任の先生や児童館の先生も、とても元気に楽しく過ごせていますとお話しを伺っていた。

 

だが!!である。

 

その反動なんだろうなぁ。。

 

家に帰るなり、ちびっ子ギャングみたいになる😓

テヤンデェ!バーロー!!みたいな感じ。

こちらの一言一言に、必ず反抗😑

かと思えば、いきなり「抱っこして🤗」。

 

完全にストレスだろうなぁ。

 

これって、おさまるのか?

それとも、単なる反抗期か??

じつは、学校とかで上手くいってない???

 

どうなることやら。と、見守る日々です😭