戸口訪問 その②

おはようございます☀☀

 

戸口訪問の続きです😊

 

さてさて、案内プリントを見てみると、2時半〜4時半までとある。

個別に訪問時間はなく、不在なら不在で良いです。

とのこと。結構、ざっくり。

 

きっと、長話をする家とかあって、先生も引き留められたりするんだろうから、時間通りにならないことも多いからだろうか🤔

 

それはさて置き。

 

不在でも良いとありますが、先生が来るのに不在はまずいのではなかろうか??

ビビりの私は早速会社に午後休みを申請。

 

さて、当日。

 

玄関先を掃除して、くつは靴箱に詰め込んだ。

午後から休みだからせっかくなんで、ワイドショーなんかを見て満喫😁

 

しかーし、2時半を過ぎてから落ち着かない😅

 

玄関から外をこっそり覗いたり、部屋に戻るを繰り返す。

先生っぽい姿が見えるたびに、もしや、もしや!!と、こっそりバレないように身を屈めて目で追った。

だが、全然違う人。

ただの通行人。

 

そんなことをしばらーくやっていた😑

 

ご近所さんが見てたら、不審者扱いですな😅

 

またまた長くなるので続きます😓→